Vpassチケット

お知らせ

■クレジットカードの認証エラーにつきまして

更新日/2024-12-10 09:30:07

クレジットカードの認証エラーが掲出されました場合は、以下のご確認をお願いいたします。

・「現在の会員区分ではこちらのクレジットカードはご利用いただけません。」 
 ⇒「会員マイページ」の「会員変更」よりご利用になるクレジットカードにて会員区分を変更してください。その後再度チケットのお申し込みをお試しください。

・「入力されたクレジットカードはご利用いただけません。」 
 ⇒VJAグループ各社が発行するクレジットカード(一部除く)がご利用いただけます。カード裏面に記載のカード発行会社をご確認ください。なお、VJAグループ各社につきましては、下記をご確認ください。
 https://www.vpassticket.jp/about/

 またOliveフレキシブルペイの場合、「クレジットモード専用カード番号」に表示される番号でのみ新規会員登録・決済がご利用可能です。確認方法は下記よりご確認ください。
 https://qa.smbc-card.com/mem/detail?site=4H4A001O&id=2264

・「クレジットカードの認証に失敗しました。」  
  ⇒クレジットカードのご利用に関するエラーとなりますため、お手元にクレジットカードをご用意の上、カード名義ご本人様よりご利用のカード会社までご連絡をお願いいたします。