Vpassチケット

お知らせ

■公演が中止や延期になった場合の公演チケットの払い戻し方法のご案内《10/15更新》

更新日/2024-10-15 11:00:26

公演が中止や延期になった場合、対象のお客様には払い戻しのご案内をいたします。
該当の公演は会員マイページにてご確認ください。
払い戻し方法につきましては、下記をご確認ください。

チケット(当日引換券も含む)のお受け取りがコンビニで、すでにチケットをお手元にお持ちの方

●お客様ご自身でのお手続きが必要となります。発券した店舗にて現金でお受け取りください。

 払戻金額:ご購入の際にお支払いになった 代金+手数料

※払戻期間内に、発券した店舗レジで、払戻対象のチケットを店員に渡し「公演中止による払い戻し」であることを伝えて手続きを行ってください。
※発券した店舗以外では一切手続きができません。発券店はチケット券面で確認してください。
※問い合わせの際に必要となりますので、受付番号を控えておいてください。受付番号は会員マイページにて確認が可能です。

払い戻し期間と対象公演は下記をご確認ください。

《払い戻し期間:11/19 10:00~2025年1/31 23:59》《10/15更新》
■CLUB SEVEN another place

チケット(当日引換券も含む)のお受け取りがコンビニで、まだチケットをお手元にお持ちでない方

●お支払いいただいたカードの決済口座に払い戻しいたします。

 払戻金額:ご購入の際にお支払いになった 代金+手数料

※払い戻しは、公演月から約3ヵ月以内を目処に順次お手続きをさせていただきます。
※請求が発生する場合は、ご利用代金と相殺させていただきます。
「カードご利用代金明細書」にてご確認ください。
ご請求が発生しない場合は、ご返金させていただきますので、記帳の上ご確認願います。

チケットのお受け取りが郵送で、すでにチケットをお手元にお持ちの方

●お支払いいただいたカードの決済口座に払い戻しいたします。

 払戻金額:ご購入の際にお支払いになった 代金

※一旦、チケット代と手数料を払い戻しいたします。
※手数料は払い戻しの対象とはなりません。手数料のみのお支払いとなりますので、ご了承ください。
※払い戻しは、公演月から約3ヵ月以内を目処に順次お手続きをさせていただきます。
※請求が発生する場合は、ご利用代金と相殺させていただきます。
「カードご利用代金明細書」にてご確認ください。
ご請求が発生しない場合は、ご返金させていただきますので、記帳の上ご確認願います。

※公演中止の場合は、基本的にチケットの返戻は不要です。返戻が必要な公演に関しては別途ご案内いたしますので、チケットは大切に保管してください。

チケットのお受け取りが郵送で、まだチケットをお手元にお持ちでない方

●お支払いいただいたカードの決済口座に払い戻しいたします。

 払戻金額:ご購入の際にお支払いになった 代金+手数料

※払い戻しは、公演月から約3ヵ月以内を目処に順次お手続きをさせていただきます。
※請求が発生する場合は、ご利用代金と相殺させていただきます。
「カードご利用代金明細書」にてご確認ください。
ご請求が発生しない場合は、ご返金させていただきますので、記帳の上ご確認願います。

チケットのお受け取りが電子チケット(MOALA Ticket)の方

●お支払いいただいたカードの決済口座に払い戻しいたします。

 払戻金額:ご購入の際にお支払いになった 代金+手数料

※払い戻しは、公演月から約3ヵ月以内を目処に順次お手続きをさせていただきます。
※請求が発生する場合は、ご利用代金と相殺させていただきます。
「カードご利用代金明細書」にてご確認ください。
ご請求が発生しない場合は、ご返金させていただきますので、記帳の上ご確認願います。

<共通のご案内>
※お弁当、ランチ等を申し込まれた場合は、その代金も払い戻しさせていただきます。
※公演によっては、上記対応とは異なる場合もございます。

有楽町よみうりホール10月公演 『CLUB SEVEN another place』
一部公演中止【10/11(金)17:00公演】のお知らせ

更新日/2024-10-11 16:52:10

『CLUB SEVEN another place』につきましては、出演者の怪我のため、10/11(金)17:00公演を、やむを得ず公演中止とさせていただきます。

<中止となる公演>
10/11(金)17:00公演

払い戻し方法につきましては、こちらをご確認ください。
お客様には大変なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

10/12(土)以降ご観劇予定のお客様は、出演者変更や開催状況などをご確認の上ご来場ください。

詳しくは公式サイトをご覧ください。

台風10号の影響にともなうチケットの払い戻しについて

更新日/2024-09-04 16:52:31

台風10号の影響にともなう公共交通機関の運休等により、やむを得ず劇場へご来場いただけないお客様のチケットの払い戻しに関しては、公式サイトやSNSなどをご確認いただきますようお願い申し上げます。
なお、払い戻しをされる方は、お問い合わせフォームにてお申し出ください。
公演によっては、払い戻しの際にチケットが必要となります。
右半券が残っているもの(もぎられていないもの)のみ払い戻しの対象となりますので、破棄せず大切に保管ください。

※払い戻しの受付には期日がございます。
期日を過ぎますと払い戻しいたしかねますので、ご了承ください。
また、9/1(日)宝塚大劇場星組貸切公演の受付期日は、9/18(水)23:59となりますので、ご注意ください。

ご来場を予定されていたお客様には、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

Vpassチケットの会員ランクが正しく表示されない会員さまのチケットお申し込みについて

更新日/2024-05-22 15:17:52

一部会員さまに発生している会員ランクが正しく表示されない事象に伴うメンテナンスを、5月末日ごろに予定しております。
大変お手数をおかけしますが、メンテナンスが完了するまでにチケットをご購入いただく場合には、会員マイページの「会員変更」メニューより、お持ちのクレジットカード情報をご入力いただき会員ランク変更のお手続きをお願いいたします。

セディナチケットセンター(お電話でのお問合せ窓口)終了のご案内

更新日/2024-01-25 16:33:59

2024年2月29日(木)を持ちまして、お電話でのお問合せ窓口であるセディナチケットセンターを終了させていただくことになりました。

なお、2024年3月1日(金)以降のお問合せにつきましては、下記「よくある質問」より関連する質問をご確認いただき、解決されなかった場合は、「お問合せ」より必要事項をご入力の上、お問合せくださいますようお願いいたします。

※終了タイミングの都合上、今後ご案内するメールなどに終了するお問合せ窓口の電話番号が記載される場合がございますので、あらかじめご了承ください。

●よくある質問
https://www.vpassticket.jp/faq/

●お問合せ
https://www.s2.e-get.jp/vpass-ticket/inquiry/

今後もサービス向上に努めて参る所存でございますので、引き続きチケットセディナをご愛顧賜りますようお願いいたします。

■スマートフォン・携帯電話の新料金プランにお乗り換えされた会員様へ

更新日/2021-04-01 10:00:56

2021年3月より提供開始予定のNTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、SoftBankの新ブランド「LINEMO」へお乗り換えをされた会員様へお知らせです。
記載の新料金プラン・新ブランドでは、キャリアメールアドレスをご利用いただけない可能性がございます。
そのため、キャリアメールアドレスをご登録されたまま、新料金プラン・新ブランドにお乗り換えをされた場合、通知メール(会員登録完了通知、チケット予約完了通知、抽選時の当落通知など)やメールマガジンをお届けできなくなります。 新料金プラン・新ブランドへのお乗り換えをされた会員様は、お早めにメールアドレスのご変更・再登録手続きをお願いいたします。

<通知メール:メールアドレス変更のお手続き>
下記のURLから会員マイページにログイン後、登録内容変更をクリックし、携帯メールアドレス欄をご変更ください。
https://www.s2.e-get.jp/vpass-ticket/pm/

<ご利用できなくなるメールアドレス例>
・docomo 「@docomo.ne.jp」
・au 「@au.com」「@ezweb.ne.jp」
・SoftBank 「@i.softbank.jp」「@softbank.ne.jp」「@●.vodafone.ne.jp」

<ご注意>
※ご利用いただけなくなるメールアドレスなど、各社新料金プラン・新ブランドに関してのお問い合わせは、直接各キャリアまでお願いいたします。当社では対応できかねますので、ご了承ください。

■WEBのカード決済におけるセキュリティ強化について

更新日/2018-06-01 10:00:04

WEBのカード決済におけるセキュリティ強化についてご案内いたします。

クレジットカード情報のセキュリティを強化するため、暗号化通信方式を
より安全性の高い「TLS1.2」へ移行し、非対応の環境ではカード決済が
ご利用いただけなくなります。

クレジットカード決済をご利用の際は「TLS1.2」以上に対応したブラウザや
端末をご使用くださるようお願いいたします。

■移行日時 2018年6月20日(水)午前 5時より

■該当箇所 WEBでのクレジットカード決済

■非対応の主な環境
  ・Internet Explorer7.0 以前のブラウザ
  ・Google Chrome29 以前のブラウザ
  ・Mac Safari 6 以前のブラウザ
  ・Android 4.3 以前のスマートフォン/タブレット端末
  ・iOS 4 以前のスマートフォン/タブレット端末
  ・フィーチャーフォン(ガラケー)端末

  ※ご使用中のOSやブラウザに関するご不明点は、製造元が提供している情報をご確認ください。
   上記以外のOSやブラウザでも、設定方法により利用できない場合がございます。
  ※フィーチャーフォンの「TLS1.2」の対応有無は製造・販売元にご確認ください。

今後も安心してカード決済をご利用いただくため、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。